inquiryお問い合わせ

STORICO(ストリコ) カスタマーセンター
STORICO(ストリコ)のご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
尚、当お問い合わせ窓口はSTORICO(ストリコ)に関する専用窓口です。
STORICO(ストリコ)以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承ください。
メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら (受付:365日 24時間)

  • ※お問い合わせ順にご対応させていだきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
  • ※迷惑メール対策を行われている方は、(サブドメイン)のドメイン指定解除をお願いいたします。
  • ※ドメイン指定解除をしていただいていない場合、STORICO(ストリコ)からのご連絡等を受けられない場合がございます。
  • ※フリーメールをご利用の場合、ドメイン指定受信設定をしていただかないと、迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
チャットでのお問い合わせ

以下のボタンをクリックしていただくとチャットがスタートしますので、是非ご活用ください。

(受付:365日 午前9時〜午後9時)

  • ※お客様のご利用環境により、本サービスをご利用いただけない場合がございます。
  • ※個人情報を含むお問い合わせはチャットではご案内出来ません。メールまたはお電話にてお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
0120-3107-17(受付:365日 午前9時〜午後9時)

アプリをインストールすれば、
STORICOがもっと便利で快適に!

新着アイテム情報やセール情報も見逃さない!
STORICOアプリであなたに合った素敵なライフスタイルを発見!

※iPadには対応しておりません。

PAGETOP